ハリケン君おすすめ限定企業
検索に一致した求人58件
ANA FESTAでは、全国24空港59店舗のANA就航空港で、各地の名産品や飛行機グッズ・旅行カバンなどを販売する「ギフトショップ」や、スピーディーにお食事を提供する「フードショップ」を展開しています。
その地域ならではの商品を中心に、現地スタッフが厳選し、お客さまのさまざまなニーズにお応えできるよう幅広い品揃えを心がけています。また、当社オリジナル商品の開発にも力を注いでいます。
店舗にご来店いただくお客さまはもちろんのこと、そのお客さまからおみやげを受けとられる方や、そのほかさまざまなご用件で空港をご利用になるたくさんの方に 『旅からつながるしあわせ』 を感じていただけるよう、お一人おひとりの想いに寄り添ったお店づくりを目指しています。
その地域ならではの商品を中心に、現地スタッフが厳選し、お客さまのさまざまなニーズにお応えできるよう幅広い品揃えを心がけています。また、当社オリジナル商品の開発にも力を注いでいます。
店舗にご来店いただくお客さまはもちろんのこと、そのお客さまからおみやげを受けとられる方や、そのほかさまざまなご用件で空港をご利用になるたくさんの方に 『旅からつながるしあわせ』 を感じていただけるよう、お一人おひとりの想いに寄り添ったお店づくりを目指しています。
AOSは志望動機不要!やりたいことが決まっていない人や、1~2年程度前提の「とりあえず入社」も歓迎しています。福利厚生にも力を入れており、一人暮らしの徹底応援や皆勤で有給が2日増える特別有給休暇など、様々な制度がございます。
「人に伝えたくなる」「五感で楽しめる」
そんならー麺を作りたいという思いから、仲間三人で鬼金棒は始まりました。修行時代に密かに可能性を感じていたスパイスの中でも、目をつけたのは山椒。独特の香りと痺れが強烈なインパクトを与えられると信じ、さらに最高のパートナーで鬼に金棒の唐辛子を合わせ、「カラシビ」のコンセプトが産声を上げました。テレビの密着取材も入り、刻一刻とオープンが迫るも目指すらー麺に中々たどり着かない中、ついに迎えたオープン前夜。ひょんな手違いが幸運にも味の決め手となり、鮮烈な「カラシビ味噌らー麺」が誕生したのでした。こうして仲間と奮闘の末、2009年9月に「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」を開店いたしました。現在、国内では神田と池袋に3店舗、海外では台湾に3店舗(FC店)、香港に2店舗(FC)を展開しています。
そんならー麺を作りたいという思いから、仲間三人で鬼金棒は始まりました。修行時代に密かに可能性を感じていたスパイスの中でも、目をつけたのは山椒。独特の香りと痺れが強烈なインパクトを与えられると信じ、さらに最高のパートナーで鬼に金棒の唐辛子を合わせ、「カラシビ」のコンセプトが産声を上げました。テレビの密着取材も入り、刻一刻とオープンが迫るも目指すらー麺に中々たどり着かない中、ついに迎えたオープン前夜。ひょんな手違いが幸運にも味の決め手となり、鮮烈な「カラシビ味噌らー麺」が誕生したのでした。こうして仲間と奮闘の末、2009年9月に「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」を開店いたしました。現在、国内では神田と池袋に3店舗、海外では台湾に3店舗(FC店)、香港に2店舗(FC)を展開しています。
創業は昭和40年。アルミ建具工事をメインに、建築金物、リフォームの専門企業として50年の歴史と実績を誇り、先代の社長が山形から進出して以来安定成長を続けています。これまでの50年の歴史は、アルミからはじまり、ステンレス、金物、ガラス…と領域を広げ常に変化を続けてきました。今回はその歴史を創ってきた先輩に学びながら、会社と一緒に成長してくれる仲間を募集します。ぜひご応募ください。
コロナ下で明らかになったこと!それは私たちの仕事は持続可能な社会のために無くてはならない仕事であること!
まさしくエッセンシャルワークの仕事だということです。社会のために、生活者のために私たちは毎日の活動を地道に続けています!
IZUMIは、豊かで持続可能な社会を実現するために、環境分野における技術革新を進め、環境と経済の好循環を生み出す新たな経済社会システムの実現を図る取り組みを続けています。
まさしくエッセンシャルワークの仕事だということです。社会のために、生活者のために私たちは毎日の活動を地道に続けています!
IZUMIは、豊かで持続可能な社会を実現するために、環境分野における技術革新を進め、環境と経済の好循環を生み出す新たな経済社会システムの実現を図る取り組みを続けています。
神戸にて創業。2002年に本格的に小売業に進出し、流行に敏感な人々に新鮮さと驚きを提供するため、
これまで(株)イングは様々なアイテムを生み出してきました。
感度と完成度の高さを常に心掛け、サイズや色の出具合、縫製に一切妥協しないなど、デザイン面や機能性を追求。
同時に、店頭に並ぶトレンド商品に合わせて店舗をリニューアルさせる、といった店舗運営にも独自の戦略を構築しています。
現在展開しているのは「INGNI」「MLI'A」。
それぞれターゲット層の異なるブランド戦略を行い、INGNIは130以上もの店舗が全国に広がるまでになりました。
このようなノウハウと実績を基盤にしながら、時代の流れをとらえたアイテムづくりで「今」と「未来」を発信するべく、
企業全体で変化し続けることに努めています。
そんな人気アパレルブランドで、あなたもプロのファッションアドバイザーとして接客スキルを磨き、会社と共に一緒に成長しませんか?
これまで(株)イングは様々なアイテムを生み出してきました。
感度と完成度の高さを常に心掛け、サイズや色の出具合、縫製に一切妥協しないなど、デザイン面や機能性を追求。
同時に、店頭に並ぶトレンド商品に合わせて店舗をリニューアルさせる、といった店舗運営にも独自の戦略を構築しています。
現在展開しているのは「INGNI」「MLI'A」。
それぞれターゲット層の異なるブランド戦略を行い、INGNIは130以上もの店舗が全国に広がるまでになりました。
このようなノウハウと実績を基盤にしながら、時代の流れをとらえたアイテムづくりで「今」と「未来」を発信するべく、
企業全体で変化し続けることに努めています。
そんな人気アパレルブランドで、あなたもプロのファッションアドバイザーとして接客スキルを磨き、会社と共に一緒に成長しませんか?